NEEZ English
TOP > トピック/イベント > NEW MINI限定 オリジナルホイール制作
取扱店一覧
なぜニーズ製ホイールか
東京インポートカーショー2008
東京インポートカーショー2007
東京インポートカーショー2006
東京インポートカーショー2005
NEW MINI限定 オリジナルホイール制作
NEW MINI限定 オリジナルホイール制作
キャンペーンの詳細はこちら
NEW MINI限定 オリジナルホイール制作
NEW MINI限定!オリジナルホイール制作 〜NEW MINIオーナーに贈る夢のフルオーダーホイール企画〜
各社ホイールメーカーが競って様々なタイプ・デザインのホイールを展開していますが、
完璧に満足できるもの、存在しますか?
好きなホイールが見つかったとしても、それが大量生産されていて巷にありふれていると、
愛着が薄れることありませんか?
今回、NEEZではNEW MINI限定で「オーナーズクラブ」、「少数グループ」、
もちろん「個人」のお客様を対象として、できるだけご制作頂きやすい企画をご用意しました。
世界で「たったひとつ」のホイールを制作する楽しさ、ご自身でデザインしたホイールを使用する満足感を感じて下さい!
それでは、どんな企画なのか?をご説明します。
Q:何本からオリジナル制作が可能なの?
A:40本(台数で10台分)より承ります。
少量制作を行っている他メーカーもあるようですが、1サイズで100本単位、つまり前後で200本(台数で50台分)などが最低オーダー数となっていることが多いようです。
Q:ホイールの素材は決まっているの?
A:マグネシウム、アルミニウムどちらでも可能です。
弊社ではこれまでマグネシウムに限りオリジナルの少量制作を承ってきました。
本企画ではアルミニウムでも可能となりますので制作費用のコストダウンを行うことができます。
Q:どのように制作を行うの?
A:完全オリジナル、既存製品のカスタマイズから選択できます。
まずは「完全オリジナル」か「既存製品のカスタマイズ」のどちらかを選択していただき制作をすすめていきます。

・完全オリジナルの場合
弊社、設計アドバイザと共にデザイン概要案を作成していただき新規に設計図面を起こし製造を開始します。

・既存製品のカスタマイズの場合
設計担当にて設計図面をリメイクし製造を開始します。
Q:品質はどの程度なの?
A:NEEZの裂開鍛造技術=最高品質です!
F1用ホイールの制作ノウハウがたくさん詰め込まれています。
Q:個人の場合などで、どうしても1台分で制作したい。
A:まずは、お近くの提携ショップにてご相談ください。
個人ユーザ様に対してのオリジナルホイール展開につきましては現在検討中です。
Q:もっと詳しい情報、質問などは?
A:まずは、お問い合わせよりご連絡下さい。
お問い合わせフォームにてご質問等を連絡下さい。
「オーナーズクラブ名」、「使用するショップ名」がありましたらお問い合わせフォームの「ご質問」の入力枠に記載して下さい。
お問い合わせ
▲ ページTOPへ戻る